「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.576] 【青森】石場旅館(弘前) 投稿者:ほりうち  投稿日:2009/01/29(Thu) 17:17:05

〒036-8355
住所:青森県弘前市元寺町55
電話:0172-32-9118
URL:http://ishibaryokan.com


 石場旅館さんからメールがあり、昨年末に作られたというサイトのURLを教えていただきましたので書き込んでおきます。

 トップページの昔の写真も、大変雰囲気があってよろしいものです。昔は、どこも開け放しだったんですねぇ。今も、開け放しで頑張っているのは、行ったところでは萩の芳和荘さんですが、他にも残っているのでしょうか…。


 館内図等も出ています。改めてみると、見事な「雁行」。

 宿泊された方の声を見ても、私もごく一部しか見ていなかったんだなぁと思いました。絵も描いたし、今度はゆっくり泊まりに行きたい…。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー