「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.140] Re: 酒田あれこれ 投稿者:るびー  投稿日:2008/01/14(Mon) 09:39:24

ほりうちさん、おはようございます。


>  仕方ないですねぇ。でも小国にも結構メーカーの工場がありますもんね。出張してくる方は、すごい山の中だ…と思って来られるのでしょうか。意外に開けている雰囲気だと思うけど。

 工場が有る山の中の磐越西線の鹿瀬のような雰囲気ではありませんよね。
でも、行き着くまでが山の中という気がするかもしれませんね。米の方からでも坂の方からでも。

>  ははは、私は外見が「とても高いモノを買えそうにもない」ように見えるようなので、興味本位で聞いちゃいますね(^^;。「高いですねぇ〜」って。

 私も決して高いものを買う人ようには見えないと思います。お店の人が日数がかかりますと助け舟を出してくれたのかも。

>  酒田は建物を見て歩くだけでも飽きませんね。どこかで書いたような気もしないでもないですが、永井豪風というか、そんなかんじのハダカの女の子を壁に描いてある床屋にはビックリ。

 実物は見逃しましたが、どなたかのHPで見ました。PTAが眉をしかめそうですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー