「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.85] Re: 九州・沖縄 投稿者:めーじむら  投稿日:2007/08/25(Sat) 15:33:42

ほりうちさん 残暑お見舞い申し上げます

>ホームページを拝見して思い出しましたが、もうすぐ「おわら風の盆」なんですね。秋…なんだけど、まだまだ暑いようで(^^;
拙HPへお越しいただきまして、ありがとうございます。
はい、そろそろです。  
今年から、いつも駐車している河川敷が進入禁止になってしまって。
さて、どうしようか?と悩んでいます。

今晩、老人ホームで今年最後の夏祭りの太鼓を打ちます。(先ほど、太鼓を運んできました)
日のあるうちからの盆踊りなので、やぐらの下では踊りのお師匠さん方が目を光らせて?いて少々緊張します。 
なにせ、しらふ(私は酒が飲めません)で「太鼓をどずく」って事は気合を入れないと、スーッと力が抜けてしまって、どじる事になりかねないので大変です。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー