「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.269] Re: 【新潟】熊堂屋(月岡温泉) 投稿者:るびー  投稿日:2008/04/20(Sun) 21:36:54

ほりうちさん、こんばんは。
るびー です。

 熊堂屋さん、気になって改めて調べて見ました。
(いまさらながらネットって、本当に便利ですね。得られる情報量と労力の比がすごく高いですね)

 温泉も良さそうだし。宿の雰囲気(女将さんも)よさそうです。すごく行きたくなりました。
また、自炊(素泊まりも)も私のような、食べ物好き嫌いが多いものにとっては良いかもしれません。

 allaboutにも紹介がでていました(もちろん温泉主体)。
http://allabout.co.jp/travel/meito/closeup/CU20080211A/index5.htm

 このサイト、熊堂屋さんに新館がある旨、書いてありますが、旅館が主体のサイトではないので、「新館もあるが、泊まれるかは運次第」とありました。
 本館のほうが良い私たちとは、ちょっと異なる感覚ですね。新館だとがっかりしますよね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー