「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.605] Re: 【愛媛】高橋旅館(内子町小田) 投稿者:るびー  投稿日:2009/03/14(Sat) 09:41:50
Re: 【愛媛】高橋旅館(内子町小田) (画像サイズ: 405×540 78kB)

ほりうちさん、おはようございます。
るびー です。

> レス遅くてスミマセン。

 まあまあ、マイペースで行きましょう。

>  しかし、四国はまだいろいろありそうですね。
 
 四国は何かクラシックで、本当に懐かしい感じのする地域ですね。
お遍路さんのように、じっくり時間をかけて回ってみたいのはやまやまなのですが。

 内子。改めまして観光協会のHPを見ましたら、雰囲気のよさそうなところがありますね。

 http://www.we-love-uchiko.jp/syukuhaku/syukuhaku.html

 古い町並みの中にあるいかにも旅籠然とした月乃家、お屋敷の中と思われる中芳我邸ゲストハウス(ちょっと旅籠とは異なりますかね)、「町家別荘こころ」もよさそうなのですが、ちょっと良いお値段のようです。新町荘も気になります。
 小田地区にも面白そうなところがありそうです。ご紹介いただいた高橋旅館のほかに(写真は不明瞭な正面の写真だけでした)、ふじや旅館、料理料亭大福も気になりますね。(項目を立てるべきでしょうが今回はひとまず)
 いずれにせよ、四国は、はたご的に見てみても底知れない奥深さがある地域のようです。
 たまたま手元に「町家別荘こころ」の写真がありましたので貼っておきます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー