「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.602] Re: 【愛媛】高橋旅館(内子町小田) 投稿者:るびー  投稿日:2009/03/09(Mon) 19:56:17

ほりうちさん、こんばんは
るびー です。

>  ここはるびーさんからご紹介いただいたことがあったかな?とも思うのですが、次のページには「骨董品的な古い日本旅館」とあり、興味を引きます。

 私も記憶があいまいでして。
どうも私が照会したことがあったのは「高橋旅館」ならぬ「高橋邸」だったとおもいます。
旅籠とはちょっと違いましたね。
http://www.town.uchiko.ehime.jp/sightseeing/kankou_takahasi.php

> 外観の写真はここに、ちょっとだけ。

 ちょっとだけの画像なので想像が掻き立てられますね。「骨董品的な古い日本旅館」とは気になります。

> 私にとっては駅から遠いのが難点ですが、バスはそれなりにあるのでしょうか…。

 内子の中心からもだいぶ離れているようですね。まあ、こういうところにある旅館こそ穴場かもしれませんが。「寅さん」より「つげ義春」的かもしれませんね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー