一括表示

[No.86] 白さぎ荘に行ってきます 投稿者:えびす  投稿日:2007/10/29(Mon) 00:44:57

旅行の幹事で武雄温泉に行きます。
予算から白さぎ荘にしたのですが、このサイトを見てちょっと楽しみです。
11月10日にとまりますので、感想を投稿します。


[No.87] Re: 白さぎ荘に行ってきます 投稿者:ほりうち  投稿日:2007/10/29(Mon) 11:38:40

えびすさん、どうもほったらかしの処にお立ち寄りいただきありがとうございます。

幹事さんということは、何人かでお出かけなんですね。
宴会部屋はちょっと見ましたが、他の部屋は見ていないので、お部屋の雰囲気はちょっと分かりません。すみません。

 宿の人(女将さん、仲居さん)は、「家庭的」と言えばいいでしょうか。ざっくばらんな感じでもあります(^^;。そういうところがまた安心感があって私は良いなと思ったんですが。

 廊下の緋毛氈(かどうか分かりませんが(^^;)は、ちょっとシミがあったりしましたが、その辺は目をつぶってください。


 どんなお仲間でお出かけかは存じませんが、男の人ならこういうところで妖しい世界に巻き込まれてみたい…と妄想してしまいそうな感じがするのではないかと思います。

 あ、それから武雄温泉の入浴券がもらえないのかは聞いてみた方が良いと思いますよ。過去、もらったという話をWeb上で読んだのですが、そのサイトはどこかへ行ってしまいました。

 では楽しいご旅行を。感想、楽しみにしております。