「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.709] Re: かな半旅館(栃木県栃木市) 投稿者:ほりうち  投稿日:2009/10/26(Mon) 19:21:56

きんきんさん、ようこそ「旅籠」遺産談話室へ。

「かな半旅館」についての書き込みをありがとうございます。あそこは、建物が何棟か建っている敷地全体がつながった屋根で覆われているような感じになってますよね。中に入っても「路地」のようで、なんだか不思議な気がしました。

 新しいきれいな部屋の建物もありますが、古い部屋の建物も残ってましたか?そちらが無くなってしまうと、私にとっては残念なんですけど…。

> 観光地の中心にありとても便利です。たいへん満足な宿でした。

 栃木市は、あちこち歩き回ると楽しいところがたくさんあります。こういうところには「2度目」でのんびり伺いたいのですが、なかなか機会がつくれません…。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー