「旅籠」遺産 談話室
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

  [No.382] 【山形】喜至楼:見取り図 投稿者:ほりうち  投稿日:2008/06/14(Sat) 22:22:12
【山形】喜至楼:見取り図 (画像サイズ: 1200×900 77kB)

るびーさん、こんにちは。

 ご心配いただきありがとうございます。地震は揺れましたが、仙台市内は特に被害というようなこともないようで、当方も、そもそも落ちそうになっていたタッパーウェアが1個転げ落ちてきただけです。近所のお年寄りのところを見回ったら、やはり「こけし」が非常に揺れに弱いようでした。

 喜至楼の前が開いているのは、昔からなのか、それとも何かの跡地なのか、その辺ははっきり分からないのですが、あの駐車場のおかげで、陸羽東線や国道からも喜至楼の姿が良く見えます。

 反対に喜至楼から川が見えるか、ということですが、私の泊まった部屋からは全然見えませんでした。川沿いの風景を見るには、ちょっと厳しい立地です。


>なんか雰囲気よさそうですね。

 う〜ん、これはなんと返事して良いか…(^^;。イナカで、特にしゃれたサービスなど期待しなくても楽しめる人なら大丈夫ですけど、人によるかなぁ…。

 別に、「しゃれた構え」の店もありました。中は覗いてませんが。

 喜至楼の館内図を付けておきます。なにしろ暗いところで撮っているので鮮明ではありませんが、なんとなく頼りにはなるかと。

 私、というか、ビジネスプラン1名宿泊だと、「本館千人風呂2F」というところが基本のようです。

 「摩天楼」はロビー、フロントの上になります。

 見取り図で見ると、そんなに大きいように見えませんねぇ。花巻の大沢温泉のほうが、大きく見えるかも。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ ※必須
文字色
Eメール
タイトル sage
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
画像File  (130kBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー