こんにちは 細見美術館から歩いて、この日にもう一つ行ったのが何必館・京都現代美術館でした。一度行ったことあるはずだけれど、随分行っていませんでした。 この日は「About time Sarah Moon展」でした。サラ・ムーンは写真家で、ここで何回も展覧会をやっているようです。モノクロで非常に独特の世界を持っています。フロア毎にそれぞれ物語を持った作品集となっていました。ちょっとわかりやすいとは言えないけれども、物語にはまると長時間見てしまいそうです。
おなまえ ※必須 文字色 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ Eメール 公開または未記入非公開 タイトル sage URL メッセージ 手動改行 強制改行 図表モード メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい > こんにちは > > 細見美術館から歩いて、この日にもう一つ行ったのが何必館・京都現代美術館でした。一度行ったことあるはずだけれど、随分行っていませんでした。 > この日は「About time Sarah Moon展」でした。サラ・ムーンは写真家で、ここで何回も展覧会をやっているようです。モノクロで非常に独特の世界を持っています。フロア毎にそれぞれ物語を持った作品集となっていました。ちょっとわかりやすいとは言えないけれども、物語にはまると長時間見てしまいそうです。 画像File (130kBまで) 暗証キー (英数字で8文字以内) プレビュー